• Orange Lotus

営業再開時のお願い

最終更新: 3月16日

日頃より当施設をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止に対応した臨時休業につきまして、皆さまにご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからご理解を賜りましたことに心より御礼申し上げます。

当クラブ・スクールでは、新型コロナウィルス感染症対策専門家会議の見解、ならびに2月29日の安倍首相会見後に示された新型コロナウィルスに関する日本フィットネス産業協会の対応ガイドライン等を踏まえ、万全の対策をとり、営業を再開することといたしました。

営業の再開は、運動をすることで体力・免疫力を高め、皆さまに健康的なライフスタイルを取り戻していただきたいという私たちの想いでもあります。

しかしながら、国をあげて新型コロナウィルス対策に取り組んでいるものの、確実な対策があるとは言えない状況であることは、皆さまもご存知のことと思います。このような状況をご理解いただくとともに、皆さまにおかれましても、ご自身の体調には十分注意をお願いいたします。

営業再開にあたり、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、当面の間、各店において、来館者に対する検温と簡単な健康チェックへのご協力(THE24GYMを除く)をお願いいたします。



来館時は、検温をしていただき、こちらの健康チェック票をフロントにてご提出をお願いいたします。


※プリントアウトしてご利用ください。また、各店フロントにもご用意いたします。

皆様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

入館時にご提出いただく健康チェック票について

当施設をご利用の際にご提出いただく「健康チェック票」について、こちらからダウンロードが可能となっております。 ご自宅での印刷が可能な場合は、ご記入の上、ご持参いただけますと幸いです。 ご利用にあたっては多々お願い事項があり大変恐縮ではございますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策における電解次亜塩素酸水の噴霧中止について

平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社施設にて、空間除菌を目的として「電解次亜塩素酸水」を使用し、加湿器による噴霧を予定していましたが、噴霧の中止をお知らせさせていただきます。 電解次亜塩素酸水は「水」と「塩(塩化ナトリウム)」が原材料であり、電解槽に入れて電気分解することで生成されます。 そのため使用上の安全性や、人体や自然環境、食品、食材に含まれる栄養素にも影響が少

【お詫びと訂正】全会員の皆さまへご郵送させていただいたDMのご案内につきまして

平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月からの営業再開にあたり、会員の皆さまへご郵送させていただきましたダイレクトメールの内容に関しまして、次の通り誤った内容の記載がありました。 つきましては、深くお詫び申し上げますとともに、次の通り訂正をさせていただきます。 (誤) ■新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関する取り組み 2.館内に手指消毒剤および空気環境設備の