top of page

昭島WEB入会予約
店頭入会手続きを短縮できます
- 24時間受付中 -
WEB入会予約の流れ

01
WEB入会ご予約
まずは個人情報の取り扱い等をご確認いただいた上で、「WEB入会予約サイト」からご 予約をお願いいたします。
ご予約の際、店頭での入会手続き日をお選びいただきます。
02
個人情報の入力と
初回来店日時の選択
事前に個人情報のご入力をいただくことで、
店頭でのお手続き時間を短くすることができます。
ご都合のよい日時をご選択ください。


03
店舗にご来店
入会予約時に設定した「ご来館予定日時」に、店舗へご来館ください。スタッフより最終お手続きをご案内いたします。
※予約後に来館予定日を変更される場合はお問い合わせページまたは店舗へご連絡ください。
※毎週木曜日はノースタッフデーとなり、店頭でのお手続きをお受付できません。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。
04
最終お手続き
必要書類のご記入と、お手続きに必要なものご提示いただきます。
詳細は下記をご確認ください。
手続き後はそのまま施設をお使いいただけます。

bottom of page
