top of page
_DSC4800.jpg

昭島WEB入会予約

店頭入会手続きを短縮できます

- 24時間受付中 -

WEB入会予約の流れ

11062b_8809db964a53455e99a3e6d03ce106f5~

01

WEB入会ご予約

まずは個人情報の取り扱い等をご確認いただいた上で、「WEB入会予約サイト」からご予約をお願いいたします。
ご予約の際、店頭での入会手続き日をお選びいただきます。

02

個人情報の入力
初回来店日時の選択

事前に個人情報のご入力をいただくことで、

​店頭でのお手続き時間を短くすることができます。

​ご都合のよい日時をご選択ください。

カレンダーページ
009.jpg

03

店舗にご来店

入会予約時に設定した「ご来館予定日時」に、店舗へご来館ください。スタッフより最終お手続きをご案内いたします。
※予約後に来館予定日を変更される場合はお問い合わせページまたは店舗へご連絡ください。

毎週木曜日はノースタッフデーとなり、店頭でのお手続きをお受付できません。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいませ。

04

最終お手続き

必要書類のご記入と、お手続きに必要なものご提示いただきます。

​詳細は下記をご確認ください。

手続き後はそのまま施設をお使いいただけます。

_DSC4822.jpg

スマートフォン

【ご入会お手続きに必要なお持ち物】

クレジットカード

身分証明書

​(免許証・マイナンバーなど)

​※②初期費用と月会費のお支払いとなります。クレジットはJCB,DC,VISA,マスター,NICOS,UFJがご利用いただけます。現金のお取り扱いはございません。予めご了承ください。

bottom of page